close

momo ♥。゚ ♬要來介紹一首新歌 超好聽滴唷。他是 青山テルマ, 混日混血, 滿20歲
這首歌 そばにいるね (一直在你身邊唷~)
送給 全天下的 情人們 ♥。゚ ♬

http://tw.youtube.com/watch?v=pvfv1THd_gw&feature=related (有音樂)
青山テルマ・そばにいるね Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ どんなに遠くにいても変らないよこの心 言いたい事わかるでしょ? あなたのこと待ってるよ...  んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?  ちくしょう やっぱ言えねえや  また今度送るよ 俺からのLetter 過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの だけどあなたとの距離が遠くなるほどに 忙しく見せていた あたし逃げていたの だけど目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げ切れないよ あなたのこと思い出しては一人泣いていたの...
arrow
arrow
    全站熱搜

    由奈ゆな 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()