close


妊娠中でもツバメの巣&真珠パウダーが摂取できますよ。
妊婦さん&腹中の赤ちゃんにとでも良いらしい。


古来中国ではツバメの巣とフカヒレ、熊の手などが高級中華食材として宮廷料理や高級官史、
貴族や豪商の宴席料理だけに使用されていました。
特に燕が出る席を第一級の宴席に格付けしていたそうです。
ツバメの巣は不老長寿の薬膳としても珍重され、健康を高め、
宮廷のごく限られた女性たちに美貌と永遠の若さを保つために食されたと伝えられています。
絶世の美女と言われ美しさでは群を抜いていた楊貴妃もツバメの巣を好んで食べていたと言われています。


中国では真珠は「珍珠」と呼び、主要成分の炭酸カルシウムのほかに、多種のアミノ酸や微量元素を含み、天然の保湿成分としても効果が高い。
内服の効果は、毒を身体から排出し、ニキビやシミ、ソバカスを徐々になくし、肌がつるつるになります。
外用の効果は、皮膚組織を再生して肌の色つやをよくする。
中国では真珠を顔に美しくする珍品として三千年の歴史を持ち、美容効果は抜群です。

モモが食べてるツバメの巣&真珠パウダーは台湾で有名なメーカー「老行家」です。
日本人が知っている人もいます。
Amebaブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/lovehawaii935/entry-10891000693.html


「老行家」のホームページ↓↓↓
http://www.lohongka.com.tw/

写真のツバメの巣は台湾ドル3780元。 約日本円¥11340円。 約一カ月間の分って。








写真の真珠パウダーは台湾ドル1980元。 約日本円¥5940円。 
1g×120パック
朝&夜各①パックなら、約2カ月間の分って。


arrow
arrow
    全站熱搜

    由奈ゆな 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()